おすすめ記事

 

新卒ガチャ問題がやばい ~ぼくはこの町に住んでいる人の10倍や20倍稼いでいる 世の中には生産性が低い人がいるからそれは役割分担でそういう人は時給1000円で草刈りをしてほしい~

https://ikedahayato-voicy.hatenadiary.jp/entry/2018/09/03/000000

 

「日本のために働いてくれてありがとう」の影にあるもの ~大半のインフラ系の労働者なんて使命感も無く安月給で嫌々やっているに過ぎないんだから戦争で無駄死にしていった若者と同じ~

https://ikedahayato-voicy.hatenadiary.jp/entry/2018/09/05/000000

 

大麻ビジネスの可能性 ~今がんばって大麻を栽培しておけば日本で解禁された時にブランド化して商売繁盛「私達はもう20年も無農薬で大麻を栽培しています」ゲスいですけどねぇ儲かりますよねぇうふふ ~

https://ikedahayato-voicy.hatenadiary.jp/archive/2018/6

 

f:id:ikedahayato-voicy:20180910152255j:plainf:id:ikedahayato-voicy:20180910152534j:plain